今日もTokyo FM を聴いて頂いて、ありがとうございました!

一昨日、東京ミッドタウン六本木で開催されている

POLAのブースに立ち寄ってみました

リンクルショットキラキラ




シワの改善に効果があると話題ですね

友人にも勧められたので、使ってみようかな

まずは、サンプルいただいたので試してみます!




さて、昨日はヘアカットにビックリマーク

Kakimoto armsの新店舗 新宿店へ  

広々としていて白を基調とした内装がまた心地よい空間

最新のサロン技術も取り入れた店舗ですよピンク音符



かなり髪を切りました音譜

夏に向けてサッパリ!!

明日は福岡へ移動します(^^)