今日は講演のため浜松へ音符

東海税理士会 浜松西支部様主催の講演会に登壇しました


会場のホテルからは浜松城が見えました!

浜松城は「出世城」として知られているとか


浜松駅の構内には、「うなぎ」の文字が並んでいます

さすが、うなぎの産地ですね!

そこで…ビックリマーク


やはり食べたくなり、お寿司屋さんでうなぎの握りを頂きましたハート

パワーをつけて、いざ講演へビックリマークカラオケ

テーマは「リーダーのためのコミュニケーション力」


今日は東海税理士会の会員の方々、100名程が集まり、

熱心に聴講頂きましたキラキラ

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇


帰りの新幹線でも、うなぎのお菓子をコーヒー

今週は大阪、群馬とまだ講演が続きます…(^ ^)