今日は気持ちよく晴れましたね

また明日は下り坂でしょうか…

不安定な天気ですが、気分をリセットして

ポジティブに過ごしていますアップ

衣装はZARAのワンピース(7000円程でした)

最近のお気に入りですリボン



今日は終日アナウンスレッスン♬ 


新しい生徒さんをお二人お迎えすることになりました


最近は企業の広報の方が受講によくいらっしゃいます


社内イベントの司会や社内報でのインタビュー記事などを担当されるようです


これまで、人前で話す機会がなかった方にとっては


急に「司会」と言われたら、困りますよね…


そんな方々に向けて、実際の台本を使いながら


アドバイスもさせて頂いてます(^^)


メリディアンアナウンススクール




さて、明日は母の日

義理の妹から母に美しい紫陽花が音譜

綺麗な淡いパープル色宝石紫 目に優しいです

私まで嬉しくなりました

明日、日曜日の朝8時からはTOKYO FM を聴いて下さいねアップ