{D204D79A-4BA3-405C-8ECB-4003AF883A56}

今日は暑い日になりました

明日はまた気温が下がるようですね

今日はアンダーズ東京にて、

「プリンセス・クルーズ2019年日本発着クルーズ商品発表会」

および「2018年日本発着クルーズキックオフパーティー」

のイベントがありました


{C83CC95E-4F86-418B-BCEB-26FC12A7B72E}

会場は虎ノ門のアンダーズ東京ホテル

{D5FCB21E-F726-440C-ACFF-DE63283FAF4F}

司会は毎年、事務所の山本ミッシェールちゃん


{1BC39F68-D929-456A-823C-2AC0A01014CB}

今日はスペシャルゲストとして、浅野ゆう子さんがいらっしゃいました!

プリンセスクルーズのイメージカラー

ブルーのエレガントな衣装で登場!

{1FC06946-58F0-4CA8-B8DC-E23C725286EB}

新婚ホヤホヤの浅野さんですが、

シンガポール発着のクルーズに乗船された時のエピソードや

ご主人とどんなクルーズ体験をされたいかなど

クルーズにまつわる様々なお話をインタビュー形式で伺いました

yahooニュース記事に掲載されています

プリンセス・クルーズでは、


①ミュージカル:ラスベガススタイルのミュージカルが楽しめ海外気分が味わえる


②泉の湯:洋上最大級の日本式大浴場で大海原を眺めながらの入浴


③星空の下での映画鑑賞:movies under the starsでは星空の下、大型液晶スクリーンで映画鑑賞が出来る


④グラスタワー:プリンセス・クルーズのフォーマルナイトに行われるグラスタワーが華やかなキャプテン主催のウェルカム・パーティー


など船内で楽しめるエンターテイメントが充実していますが、

浅野さんはこの中で、「大海原を眺めながらの入浴がしてみたい」

と話されていました!

皆さんは、①から④の中でどれが一番お好みですか?^_^

私も浅野さんと同じ②番かな…キラキラ

プリンセスクルーズについてはこちらのページからどうぞ