{F02C0FAA-7028-4D30-B35F-019CAB9C3CE5}

香港に来ました!

到着したのは夕方5時ごろ

{A2E01797-E895-4365-AC8E-5791634043B4}

大きな橋を渡って、市内へ

こちらは25度くらいの気温で、湿度が高く暑いです!

{5F9FBED6-6C15-494A-9C4A-1AFAD6925C19}

市内にはトラムが走っています

{67635C1C-2D29-4772-A2D9-1E9D940C190F}

さて、ホテルにチェックイン後、周辺をお散歩

近くにはペニンシュラホテルが建っています

クラシカルで趣きのあるホテルキラキラ

{A95222D9-9D5A-4D9D-941E-D655C3C85D95}
 
歴史ある建物だけに、落ち着いた空間です

さて、こちらに来た目的は…

{15C82E0A-2B48-4B40-8C92-E89A5C50E437}

中2階にある印鑑の専門店

{9D8108F8-1C15-4C4A-9A78-45B36BA9C258}

まずは、様々な天然石の印鑑から用途や好みに合わせて

選んでいきます

{A9324F9D-3A96-48A0-B106-6716114A0AC9}

沢山の種類の天然石があり、しかも一つとして同じ物がない!

少しずつ石の濃淡や模様が違うのです

私が選んだ石は…出来上がりましたらお知らせしますね!

{AB8B1FC6-2A4C-441A-879F-C2C13829E894}

朱肉の入れ物も全て天然石!美しいラブラブ

{923135E2-06F8-465C-B1BD-D5BEA047ACD9}

さらに、印鑑に掘る名前の書体を選びます

私は開運書体をお願いしました!

こちらのお店には叶姉妹をはじめ、

様々な芸能人の方々も来ているようで写真が飾られていました

ペニンシュラホテルにある印鑑専門店とあって

高級感ありますが、印鑑は一本一万円以内から購入出来ます

{34A03583-86CF-446D-BF78-A4FEC14EBB99}

さて、インターコンチネンタルホテルにて夕食を頂き、

夜景を楽しみましたアップ

{01934C4D-D8EF-48AF-9E40-07C7AE76061F}

これが香港の100万ドルの夜景…

私は初訪問なので、この夜景を楽しみに来ました

{67166F8B-E904-4D2C-82DA-C00FCE40D054}

夜景をバックに♬

明日は飲茶や北京ダックを食べに行く予定です(^.^)