{53697080-2765-4545-8733-2491DDBFD7AD}

昨夜は風雨が強く、春の嵐になりましたね

日本初上陸したメキシカン  

「クロニックタコス 」(銀座)のプレオープンイベントへ行ってきました!

お店の中央に飾られた春爛漫の桜のアレンジは、

フラワーアーティスト赤井まさる氏の作品です

{A4FA9B35-A2D0-41CA-8880-A4EA50267C86}

司会は藤本ケイさん

アーティスティックな壁画を背景に音譜

弊社と業務提携して頂いているバイリンガルアナウンサーであり、

舞台女優、そしてドラマの構成作家でもある

マルチな才女です!

{312F94F5-986C-4AEE-81F7-205CBFDFB058}

さて、試食タイム!

出来立てのタコスを頂きました🌮

{E3BFA1F7-1913-49A2-932E-7A56A43A5577}

こちら、日本限定メニューの「すき焼きタコス」

高級黒毛和牛を甘辛く、すき焼き味に煮込んだものや、

温泉卵などをタコスに乗せたものです音譜

これは美味しかったですアップ

お店の名前クロニック「CHRONIC=病みつき」

その名の通り、一度食べれば病みつきになるというおいしさ!

●「Made to Order(注文を受けてから調理)」するサービス

ファストフードとは異なり、料理は注文を受けてから作るので

出来立てを味わえます!

●料理はフルカスタマイズ・スタイル

豊富なトッピングの中から好みの素材を選び、

自分だけのカスタマイズ・メニューを味わえます

●素材は安心安全にこだわり、“Nothing to Hide(隠すものは何もない)”

をブランドコピーに掲げ、ナチュラルな素材で作られています

{BBC5A1F7-CECB-401B-88B8-F2698B7E70F2}

もちろん、スイーツもありますよ!チュロスや

{C548FBA0-44AA-4CDE-931E-95A4C3A8C398}

バナナのトルティーヤ

{EC461BFE-9363-4335-BBE1-E82E987B1AF4}  

明日のレセプションで司会を務める事務所の

山本ミッシェールちゃんも一緒に参加しました

{0660C128-F786-42BF-9943-CBE8625DBB68}

来日されたアメリカ法人のマイケルCEOを囲んでラブラブ

「クロニックタコス 」3月8日(木)にオープンです!

CHRONIC TACOS 銀座店     
住所:東京都中央区銀座6丁目2番3号 Daiwa銀座アネックスビル1F

アクセス:東京メトロ銀座駅から徒歩5分(最寄出口から2分)
都営地下鉄、東京メトロ日比谷駅から徒歩6分