{BDA6FFF5-F95A-4AF7-884B-C21ACBEED46D}

昨日のオフの日

迎賓館の後は湯島天満宮の梅祭りへ

紅白の梅が綺麗に咲いていました音譜

{7582F17E-A1CC-458E-BFBE-A1CE7D66BF38}

陽当たりの良い場所では満開になっていました

{51EB13D2-B28B-462E-9324-CD17DDB2C814}

湯島天満宮といえば、受験の前には合格祈願に私も来た懐かしい場所


{68DAF826-AF78-4467-BB5A-ED56B75CBEF9}

今年も多くの受験生が来たようです

合格祈願の💮凄い数の木札が掛けられていました

さて、梅祭りの期間中、湯島天満宮では

日光猿軍団が特技を披露してくれます!

私も偶然に見ることが出来ました



球乗り!!とてもお上手ですよねアップ

他にも幅跳びや高飛びまで色々と芸を披露してくれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



{1B16C607-1734-4D68-B155-60D3BFC52D4E}

普段は時間がなくて、なかなか都内を廻ることもなかったのですが、

今回は東京の良い場所を再発見出来ましたピンクハート