{4A8FAF40-956C-4DEE-9CD6-00B264036F37}{BC0C95BE-8637-49C9-B984-F24F77EF8FE1}

今日はFMOHで「アンミカのレディオ・フィーカ」by Volvo Car Japan / ボルボ・カー・ジャパンの放送でしたヘッドフォン
 
聴き逃してしまった・・・という方はこちらのradiko.jpプレミアムからも聴取できますよ(^_-)-☆

 
昨日は収録でしたが、二人で春の装いとなりましたラブラブ

春はミカさんのトップスのように  

キレイなクールカラーが流行るそうですよ(^^) 

ファッションが思う存分楽しめる春が待ち遠しいですねチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
 

 

 

生結弦選手金メダル、宇野昌磨選手銀メダル、

 
本当におめでとうございました!!ベル

 

上の写真、とても微笑ましく、感激しますね

 

今日は私もリアルタイムで金メダルの演技を拝見することが出来ました

 

日本中が感激の渦になった瞬間だったことでしょう~

 

歴史的瞬間に出会えて、幸せな気分です💛

 

木枯らしのような外の寒さも一気に吹き飛びました

 

温かくしてお休みくださいね