{DB178C07-01DB-4562-9ED8-1CFDB700CED4}

今日は事務所の玉木 彩香ちゃんと一緒に

「富山のさかな」おもてなしフェア

 プレスイベントへ参加して来ました

{949AE4CB-D7E5-47A3-B15B-E4103762C6C6}

会場は東京赤坂のキャピタル東急ホテルの宴会場

{A29B7E80-74B0-4894-9DB3-0FE38EAFB229}

会場には富山の地酒や海の幸が沢山ベル

{DEBA961F-AB06-4211-A0C9-26C5DB74106F}

「高志の紅ガニ」もたっぷり頂きました

甲羅が柔らかくて食べやすく、身は甘くて美味しかったですラブラブ


{1C1A0A77-1D9B-4C17-9F0C-8A0C65673575}

玉木彩香ちゃんのリポートをYouTubeでアップしましたよ(^^)

下差し


{F4874EFA-1F7C-4C67-8FD3-B6F4325AED91}
 
こちらは「天然の生け簀 富山湾鮨」のコーナー

{D98C3F93-11D7-4A8D-A1E3-600BF8C3F60A}

新鮮でお魚の身がプリプリでした!

{B93D167A-16E4-45CD-98A8-CC2336701A29}

他にも富山の水産加工品、蒲鉾、特産品など盛りだくさん

{9AED713A-731D-47E7-94D5-7063DE7895B7}

富山県知事 石井 隆一氏と

{95EAD07D-256B-4589-9A08-11219A1FB9EB}

そして料理人の中村孝明さんもこの秋にデビューする

富山米新品種「富富富(ふふふ)」の広報大使として

登壇されました

{469AF55A-3E51-4401-88F0-159BBE5EB936}

甘くて香りも良いお米ラブラブ

{AAC89C7E-A1D5-4132-A40A-EE63CD3D28CB}

こちらはキャピタル東急ホテル特製の飴細工です!

富山は北陸新幹線で東京からもアクセスが良くなったことで、

観光PRに力を入れていくそうです(^^)