{AF9A914D-E3BA-4CEC-9BF4-87D7A274AB03}

1月も最終日となりました

明日からは2月…早いですね

先週末は、友人が演奏するクラッシックコンサートへ

{B7876838-C19C-4CC3-9538-F2C40B10EA16}

会場はサントリーホールでした

{D365B8ED-AE77-488A-9CE1-EE9EEE84A9BC}

今回は、チャイコフスキーの「悲愴」を演奏すると聞き、

楽しみにしていました音譜

前から5列目の舞台が目の前という席でしたので

友人がチェロを演奏する姿も間近に見えました(^^)

いつも素晴らしい演奏を聴かせてもらえることに

改めて感謝の気持ちでしたアップ

{97BFDB71-C178-4151-87FF-ED99389751AE}

コンサートの後に大相撲の祝勝会で、

ご紹介する順番が逆になりましたが、

この日は文化や伝統に触れながら、感性を磨く一日でしたキラキラ

感性は目に見えないものですが、五感を使いながら

物事を感じたり考えることが、おそらく仕事にも

新たなアイデアや発想が生まれるきっかけにもなると

思っています!

{DFBF2374-B019-43B3-8AC6-E0D81ECA7702}

今夜は皆既月食を楽しみましょう!!

さらに、獅子座の満月、スーパーブルーブラッドムーン♡

神秘的な夜…宝石白