{A9CF598C-3991-43E0-80CA-DA9CA4A7C1F5}

先日ランコムにて、春の新色アイシャドウを購入しましたら、

可愛らしいポーチをプレゼント頂きましたラブラブ

まだまだ寒い日が続きますが、暦では「初春」

1月に入るとファッションも春を意識し始めます

テレビにレギュラーで出演していた頃は

この時期、衣装は春仕様でしたブーケ2

今はあまり季節に拘らず、冬でもノースリーブを着ている方もいらっしゃいますが…

テレビは季節を先取りなのです

メイクも春をイメージしたカラーが色々と出始めましたね

{C9545201-D96D-4192-AC29-15243EC97C5A}

昨年末に購入したリップむらさき音符

こちらもランコムでした

ネームを入れてもらい、エッフェル塔とハートも♥️

{024ABC3B-89A9-40A4-B66C-B9E1A8E88EFB}

オレンジ系のリップカラーにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D36877C2-C049-4F51-8C18-BB9347D091D2}

新しいメイクアップをして

今日は都内を離れてリフレッシュしてきました(^^)