{4915C297-4265-49E3-8B3C-F1A8046865C5}


皆さま、三連休はゆっくりお休みですか?

私は日曜日だけお休みで、他はイベントなどの仕事ですあせる

合間にお抹茶を点てて、この時期ならではの花びら餅を頂きましたお茶

リセットの時間は大切ですよね!

{9DBF0B66-8475-48C5-BC87-690EBDC7BE18}

今日、土曜日は講座でした

インタビューを指導上差し

「相手の真意を探る質問法」についてアドバイスしました

終えて、ジムへむらさき音符

小田急線の沿線にあるジムにはちょっと時間が掛かるのですあせる

アスリートが多く利用するジムで、インナーマッスルを鍛えるには

効果抜群で、途中お休みをしていましたが、最近また復活!

トータル5年通っています


{794A5472-DA69-4ED0-A336-DB9776C304A0}

帰りは最寄駅まで直通のロマンスカーで音符

快適楽々移動でした(^^)


さて、明日からは会社の決算業務に従事します!

明後日は成人式司会、そしてラジオ収録と続きますアセアセ

Instagramも掲載中ですので、フォローお願いしますね!