昨日は富士通マーケティング様にて講演でした
品川インターシティーにある洗練されたオフィス
「成果を創り出すコミュニケーション 質問の力」
コミュニケーション力を高め、社内活性
また、社外でのお客さま対応等に活かしていきたい
また、社外でのお客さま対応等に活かしていきたい
というリクエストがあり、お話させて頂きました
●相手と自分は価値観が違う…という視点でコミュニケーションを取ること
●また、自分の勝手な解釈をせず、相手に言葉の意味を確認すること
についても触れました
今回講演のご依頼を下さったご担当の方が
私の本を読んで下さり、
「とても読みやすくて分かりやすかった」
とお話下さいました
嬉しいご感想をありがとうございました
来週は、農林水産省にて登壇します!
[これまで出版した本]