{0815C846-B473-4FAE-8F62-C32635698F0A}

新刊のご紹介です!

エグゼクティブな方々に英語のコーチング指導をされている

荒井 弥栄さんの新刊

かんたんなのに90日で差がつく!ちゃんと相手にしてもらえる英会話」


が小学館より発売されました

{46D05306-DA32-43AB-9915-D4B7BE766C7F}

Amazon 最高ランキング

2017年7月15日14時台


総合 18位(取扱い書籍約300万冊中)

ビジネス英語 2位

ビジネス実用 3位

英語 4位


という快挙!  


日常生活、ビジネスシーン、旅行先と3つの章で構成され、

分かりやすく英語の使い方が解説されています

弥栄さんのエピソードもなかなか興味深い内容で、

楽しみながら英会話の基本を学べます

{FA25C974-DE87-4D87-AA03-039083A7E3B4}

英語って使わないとやはり忘れてしまいがち 

私も学生時代に学んだ英語を思い出しながら、

さらに「こういう表現をするとより丁寧!」

と大変勉強になります

英語は長くなればなる程、丁寧な言い方になるのですよね

とても見やすいレイアウトで  

毎日1フレーズずつ覚えられるので、

90日後、上達が楽しみになりますラブラブ

弥栄さんのblogでは、毎日英語でよく使われるフレーズを

弥栄さん自身の音声動画で発信しています


基礎からしっかり英語を学びたい方や

ビジネスシーンで正しい英語表現を学びたいという方に

是非オススメです上差し

{DE40D949-5305-4584-B04A-5DE21834C277}

6月のランチ会での写真ですブルー音符

いつも美しいお着物姿の弥栄さんです(^^)