{6B3B362D-71CD-457E-9DB9-B036FDF90A1F}

ゴールデンウィーク、良いお天気が続いてますね〜♪

昨日は六本木ヒルズのヒルズクラブにて

ビュッフェランチへ行って来ました音符


{1B462FDA-E9DF-483C-A949-19FC12F48D5B}

{9BC68A6A-37CC-45C9-8553-D0F3E2F57460}

ヒルズクラブは、昨年11月に弊社15周年&新刊出版パーティーを

開催してから久しぶり…音符

パーティーではお料理が美味しかった!と

皆さんから大好評でしたロゼワイン



私は残念ながらホスト役でしたので

殆ど頂けなかったのですが

この日も同じシェフのお料理と聞いて

とても楽しみにしていました

{CC89FDD2-2369-48C4-A1E4-F6C62A8BC69E}

どれも本当に美味しく

種類も豊富で充実したメニューでしたアップ


{EA6316B3-E052-4E58-8F1E-1121B01023B0}

{6ADE13BB-87F5-4AD5-83D4-DFB1A3D6814D}

さらにデザートもパフェ


{BDBEA988-0F86-4058-903B-F6DBA460D348}

ディスプレイもオシャレでした


{55CAA86D-DBC1-42E7-8666-F1B87EB5750D}

{93100E3D-6B4A-45C2-9ACE-0D39765C20F7}

小さなマドレーヌが焼き型に並べられていて

どれを頂こうか迷ってしまいました(笑)



{F77691A5-7D9A-468F-9510-8A5D2539FCC1}

席は窓際を予約し、お天気も良かったので

東京を一望出来ました


{92EC77E0-049F-4AB0-A7F8-22BBC55FC5E8}

一番右手が、先日喜寿を迎えた母です

中央はプリザーブドフラワーの教室を主宰されている

レーヌフラワーの鴨下ひとみ先生です


{F13640E3-CC0C-4ED8-9A2F-0643B9575D29}

こんな素敵なプリザーブドフラワーアレンジを

プレゼント頂いてしまいましたビックリマーク

大切にしたいと思いますラブラブ

{51AB0AD8-2F63-43B4-9FF8-58015E6764DC}

六本木ヒルズは花盛りガーベラ

さらに新しいオブジェがビックリマーク


皆さまもゴールデンウィーク後半を

お楽しみ下さいウインク