{BDE71F5D-69A0-4489-9B29-F2E894B7A377}

今日は昨日より気温が上がり、

春らしく青空が広がっていました音符


{19BAF189-D502-4FF8-9DCB-5EFA5804E477}

さて私が担当するラジオ情報番組

「魅力!女子力」この4月で3年目を迎えました流れ星お祝い  

パチパチ👏 

さらに、山本ミッシェールさんの人気コーナー

「バイリンガル女子ミッシェールのカルチャートーク」

こちらも1周年となりましたシャンパンパチパチ👏

英語の面白さや世界各国のカルチャーについて

毎回、とても興味深い内容です

今日は英語にしにくい日本語表現」について

収録しましたよ(^^)

これは面白いですアップ 

リスナーの皆さま、いつも聴いて頂いて

本当にありがとうございます!ハート

3年目の今年も、素敵なゲストをお迎えして

楽しいトークをお届けしますので

引き続き、宜しくお願いしますビックリマーク

番組では皆さんからのメッセージをこの春より

受付けています

アドレスはこちら上差し

jyoshi.r@outlook.jp


番組Facebookもあります

https://m.facebook.com/miryoku.joshiryoku/



沢山のメッセージ、お待ちしております!



{EAFF5854-D891-41AB-BB01-A9874DE9F203}

さて、今年の桜は長く咲いてくれましたね

でも、余韻にまだまだ浸りたいと

名残惜しい気持ちでデザートに船橋屋の

桜の葛プリンを頂きましたコーヒー

葛プリンは甘さも控えめで、美味しいですね

ほのかな桜の香りに癒されました

おやすみなさい💤🌙