{3521D5E9-7C89-4CE1-B2BA-54B6E86CE920}

昨日はある方と新宿のカフェコムサで打ち合わせでしたコーヒー

こちら、フルーツがボリュームたっぷりの
タルトがメイン♡


{A063B566-A1C8-4816-9D21-68884B08FBB8}

私はこの時期ならではの「桜」をモチーフにしたタルトをハート

{CED090AD-783D-434C-A71F-0C7DC723EEFF}

相手の方はこちら、金柑とマンゴーのタルトブルー音符

見た目もモチベーション上がるスイーツでした

新企画については、確定しましたらお知らせしますねビックリマーク



{EF5084C1-55B0-4591-A5FF-BFDEADF4D172}

さて、来月はかなり講演がかなり立て込んでおりますが、

この度、講演依頼の専門ページを作成しました

ブログのTOPページバナーからリンクされています

私と事務所の山本ミッシェールさん、

二人がそれぞれ「コミュニケーション」をテーマに対応します

山本ミッシェールさんは、NHK国際放送で活躍するアナウンサーです上差し

全国で対応してますので、どうぞ宜しくお願いしますマイク