{86E5E289-5C03-4AF8-BFA1-DF744975F89A}

今日放送したFM大阪「アンミカのレディオ・フィーカ」は

ゲストにシドニーオリンピック女子マラソン日本代表の
市橋有里さんをお迎えしましたハート

有里さんは、現在ランニングアドバイザーとして

活動されています

お聴き頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)

聞き逃した方もradiko.jp プレミアムのタイムフリーより

聴取出来ますよブルー音符


NEWそして皆さまにお知らせです上差し

FM大阪は4月1日より「FM OH!」に変わりますビックリマーク

引き続き、宜しくお願い致します(*^.^*)


{0ACBCED4-8C3D-41D5-BAC5-73EF82A7CE4C}


さて、今日3月25日はアンミカさんのお誕生日でして

一足早く番組スタッフでお祝いさせて頂きましたボトルバースデーケーキ

{F86A0C27-B99F-4FCF-BAD1-2E692DAD305D}

{A8637204-3A7B-42A4-B602-3313583323A6}

美し過ぎるミカさんラブラブ

花束がよく似合う、心も美しい方です

{4977823D-7B82-44B9-8435-7F5827353EF0}

昨夜は金スマ2時間スペシャルで半生を描いた

ドキュメンタリーが放送されましたねキラキラ

いつも笑顔のミカさん

改めて素敵な方とお仕事ご一緒出来る幸せ手袋

色々と側で学ばせて頂いてます

ミカさん、お誕生日おめでとうございます花束