{F42621B1-ED68-46A9-A0E2-3DDDF7AC0CB0}

この連休、お天気が良くて嬉しいですね〜黄色い花

さてこの週末、ラジオのゲストにもお越し頂いた

シドニーオリンピック日本代表で今は

ランニングアドバイザーをされている

市橋有里さん♡と、番組ディレクター 川上さんと
ラジオ女子会ロゼワインでした

{718F2C56-8B93-4EE0-B101-489A2509906C}

お店は六本木の八山さん

{EAAB4B85-F273-4F67-B174-77DB68D0C957}

北海道 黒毛和牛のすき焼き音符

煮込むと…キラキラ

{2D60F73A-16F2-4E5D-9962-B58E876FCAD6}

こんなに美味しそうにビックリマーク

すき焼きは久しぶりでしたが、本当に美味しかったです

{5FB8C613-7CB5-49F2-98FB-9165550292CC}

締めのご飯はお寿司

しかもボリュームたっぷりビックリマーク

{DD511AB2-B1FB-4FA7-B7C3-B2216B94FBCD}

デザートは青リンゴと米麹のプリンにわらび餅

この他、お刺身や天ぷら、茶碗蒸しなど

盛り沢山のメニューでした!

しかし、私は全て完食(笑)

ペロリと食べてしまう程、最近身体の調子が良いですニコニコ

翌日は流石に控えましたが…。

{4027A098-C386-4740-AABD-544528AC8177}

市橋有里さん♡ 

魅力的な女性で、ずっと笑いがたえない程

楽しいラジオ女子会でした

この春はいよいよランニングデビューしようかな手袋