{2F3EF237-8CB9-4308-A503-7F08DAFB012C}

今日は嬉しいお知らせですNEWピンク薔薇

日本興業銀行で22年間勤められ、

現在はビジネス開拓アドバイザーとして活動されている



をご紹介頂きましたお祝い

{94D82C53-4D56-4BFD-B6C5-98B77C7E331B}

嬉しいです ハート≧(´▽`)≦ハート

こちらのページに⬇︎

{2AE9AC2C-FC18-49D4-AD3C-08FCFC54C683}

年間300冊を毎日読み、35年間継続されている

大杉さんの集大成版

「仕事の基礎に関する悩み」
「人間関係に関する悩み」
「時間術とワークライフバランスに関する悩み」
「心身の健康管理に関する悩み」
「キャリアに関する悩み」
「願望実現に関する悩み」
「その他の悩み」

と全7章にわたり、参考図書についてご紹介されています

確かに私も入社3年目までは、自分か何をしたら良いのか

色々と悩んでいた時期でもありました

「こんな時どの本を参考にすれば良いかな?」

と思ったら、目次を見ればすぐに参考書が探せる

そんな、いざという時のお助け本として

是非読んで頂ければと思います(^^)

{1C60E064-AD44-492F-819A-71DCE116B57E}

池袋の三省堂書店西武店のビジネス書コーナー

入口の目立つ角の場所に平積みされ

凄く売れてますビックリマーク


来週は大杉さんの出版記念パーティーにも伺うので

また詳しくご報告させて頂きますねシャンパン