{65872476-81B6-44C8-90AB-693DDA57A722}

 

皆さま、こんにちは。

この週末は花火大会へ行って参りました。

 

やはり夏の風物詩を見逃す訳にはいかないと(笑)

多摩川と調布の花火大会へ。


{8A5BE6C9-1152-4F80-82ED-22276C2A4505}
 

空に舞う大輪の花。
色鮮やかで綺麗でした!
 
 
{B03FF2FD-5DC8-4354-8D6D-BC9CBD496B91}

 

多摩川沿いには、多くの人で溢れていて、

会場に辿り着くまでにかなり時間が掛かりましたが、

夕景も美しく、富士山のシルエットも見えて、贅沢な気分に~♪

 

{9EA2F550-99A9-4515-8B23-3CF516C7712D}
 

この夏最後になるかも知れない花火大会に浴衣を着て・・・。
先日ふと銀座の呉服専門店で購入した浴衣と帯。
 
浴衣は本当に沢山の生地があり、選ぶだけで楽しい時間になります~♪

 
{AD5808D3-0D18-461D-817D-15853F5F0C4F}


この日、私が持っていたうちわ。

こちら日本画家の小川幸治さんの手書きによるものです。

以前、NHKのBS番組でレギュラーとしてご一緒していたご縁で

今も展示会へ伺っているのですが、昨年伺った際にプレゼント下さいました。

その時のブログの記事

http://ameblo.jp/meridian096/entry-11911701442.html

 

表と裏の絵が違っていてとてもユニークでした。

裏のワンコは、愛犬トイプードルのモモに似ているような・・・(笑)


{DD68912C-AF34-4AF9-8803-8A072564A485}

 
今日は関東では朝から台風で、通勤も大変でしたが、

これから東北や北海道の皆さん、くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

 25ansヴァンサンカン エキスパートblogにも

掲載しています!(^_-)☆

http://blogs.25ans.jp/expert-ushikubo/