{F994C15F-530A-4FDA-8C9B-74B105731E55}


6月23日夜はアンミカさんからのお誘いで、
ブルガリ銀座レストランでの支援チャリティ・コンサート&ディナーへ。


{D3C30D8A-0C0F-4628-800C-4041A9B2DEF5}

奥のVIP席にご案内頂きました。
スプマンテとフィンガーフード。
ラグジュアリーな空間でした。


{1B1861DF-42C6-4E78-B605-569CD9C6F8E0}

今回は、女優のすみれさんが熊本地震被災地の
復興を支援するために企画されたものです。


{85B99DFE-0A27-480D-86C2-CC325744944D}

すみれさんの歌声が天使の声のように響き、
素晴らしかったですキラキラ

素敵なラベンダーカラーのロングドレスも
よくお似合いラブラブ


{97CDB7C4-2CBC-4E49-BFE4-2F2F4FAB6D48}

そして、アンミカの登場!
さすが、ドレス姿が美し過ぎますピンク薔薇

二人のデュエットがピッタリで、アンミカさんも
歌が素晴らしい!

お二人の歌を聞ける機会がなかなかないので、
貴重な瞬間でした。


{CA6617D8-29F7-411F-8A1A-B9218BFEA959}

石田純一さんご夫妻、薬丸裕英さんもゲストに。

薬丸さんは幼稚園の頃から、近所の赤ちゃんの
オムツを取り替えていたというユニークなエピソードや

理子さんは、すみれさんの歌声を聴いて、
改めて石田純一さんと「結婚して良かった」
と思った!(笑)

というお話などで、会場が盛り上がりました。


{9F7310F0-E8EA-4AF9-881F-14FD3CEA491A}

アンミカさんは、70名皆さん全員の席を一つ一つ
廻りながらご挨拶に来て下さいました。

本当にご丁寧で、お人柄も尊敬します。
アンミカさんを囲んで記念撮影。

占星術 タロット占いの第一人者 
ステラ薫子さんとお席をご一緒させて頂きました。


{C50FAA24-E461-4795-8E21-836E529EB510}

すみれさんパパともピンク音符


{605A24B8-A9DA-4DB1-8D78-E35C40450E94}


サイレント・オークションを含め、チャリティ・イベントによる
収益金の全額が、セーブ・ザ・チルドレンを通じて、
熊本地震被災地へ送られるそうです。


{9BC00C0B-78EC-4753-8C82-3C4B1B44C3C4}

本当に素敵な会でした音符


{5D6A207A-E91F-4D44-9D2C-93317F9ED232}

お土産にはブルガリチョコレートまで(≧∇≦)

大切に頂きます~。本命チョコ