{719AAF10-5E53-41C1-867C-05B32C9DDCB9}

ゴールデンウィーク初日の今日は、
スペシャルなランチ会でした。


{37279A2C-4201-4D85-8786-1D20573E399E}

恵比寿のジョエルロブションにて。


{39DBAF5D-6E1B-4907-A8E8-155A432F21F4}

各界で活躍する才女達とのスペシャルランチでした。 

左手前から、先日ラジオのゲストにお越し頂いた
パーソナルスタイリストの
政近 準子さん、

おもてなし英会話研修第一人者、
荒井 弥栄さん、
弥栄さんとは年始にコラボセミナーを
開催しました。

右手はアンガーマネジメントのご本がベストセラーの
戸田 久実さん。


{B14C4897-6C9F-4CE6-90FE-8C49FD5426F2}

お料理も素晴らしく、お味は言うまでもなく
目も楽しませて頂きました!


{DFB0D8A8-8E5C-4B4B-A1B9-E0F1D22587DB}

{1D1DDFBD-A81F-4C43-BBDE-41DB49AEE3E6}

パンも種類が豊富で、ワゴンから好きなだけチョイス!


{8059B35B-95B2-4D94-A12E-85BB85CBEED0}

トマト尽くしの可愛らしい前菜。


{3CA7F762-452A-4C0C-80C2-4DCB0EC3C9E9}

新緑の季節感一杯のメイン料理、
スズキのソテーに筍とアワビを添えて❤︎


{6A7B9ADD-4323-4E6B-B5DA-F553DC4A024C}

レースのようなビスケットの飾りを添えた
美しいデザート!

{4579DAFE-EC27-4A14-9FA4-74C0BBF9F4E9}

ワゴンからも選べて幸せ気分~♪


{104B967E-281A-4DE6-8556-80EA3EBD722E}

{1777C946-7F1D-4C51-A715-5468C3D877D7}

一つ一つの小菓子が宝石のような美しさ。


{70C053E2-28C1-4E0A-8877-A94D8335AC9B}

本音トークで大盛り上がりし、
4時間もあっという間に経ってしまいました。

こんなに大笑いしたのは久しぶり。
芯の強さを持ちながらも、ナチュラルであるから
長い時間、ご一緒していても全く疲れることがない、
むしろ、もっと時間が欲しいと思うような方々でした。

それぞれが各界でのスペシャリストという、
何とも豪華で贅沢な仲間でした。

さらに全員の共通は、本を書いていること。
志の高い女性達に囲まれ、私もさらに
モチベーションが高まりました!


充実したゴールデンウィークの始まりとなりました!*\(^o^)/*