{D2015CF8-2B7E-4067-991A-CE181946EEAC}

 

 

今日の東京、太陽が眩しい日でした。

 

 

最近は気候もようやく安定し、春らしくなってきました。

 

 

{AB6C02F1-895A-4D6C-A28C-5440EF5DA47A}

 

 

私が中学・高校を過ごした学校。

 

 

今でもこうして母校との繋がりがもてることを

 

 

本当に嬉しく感じています~♪

 

 

{F12E72F9-25FE-4229-97BF-93DBCDCF2053}

 

また新たに出会える学生の皆さん、とても楽しみです!

 

 

ガイダンスにも沢山の学生が集まってくれました。

 

 

アナウンサーになりたい人や、

面接対策として話し方を学びたいと考えている人。

目的はそれぞれ違いますが、「話し方」のコツをちょっと学ぶだけで

人の印象は変わると確信しています!


私も学生時代と比べると、今は「話し方が昔とは全然違う!」と

よく同級生に言われます。

 トレーニング次第で誰でも、

話すことに自信が持てるようになるのですから。


学生の方から社会人の方まで参加出来ます。

女性限定講座となります。是非ご参加下さいね。

https://www.kyoritsu-wu.jp/academy/list/detail.php?y=2016&c=49&id=1305

 

{47C1AB7C-58DE-4F64-98EF-F8E0201505C1}

 メリディアンアナウンススクール無料体験レッスン、実施中です!

 
さて、こちらのサイトも是非ご参考にご覧下さい。
私のこれまでの経験や思いを語っております。

 

{495A437F-E28C-485A-99F7-D9205975752D}

 

 
ブログへの訪問ありがとうございました!(^^)/