{0AE8E7F7-8693-44CC-A507-A270D12EE687:01}

2月13日は父の命日でした。
毎年素敵なフラワーアレンジメントを送って下さる
方々に感謝の気持ちで一杯です。

20年程前の父の葬儀は大雪だったのに、
昨日は初夏の陽気。半袖でも良いくらいでしたね。

朝から特に雨風も強く、早くからお出掛けの方は
大変だったのではないでしょうか?

さて、昨日はバレンタイン♡ 

{22AB1BE7-C5B5-4CC4-AF20-B9D5D8F5FD75:01}

ラジオ聴いて頂けました?(^o^)

鎧塚俊彦さんの拘りを聴いて、
食べてみたくなった方も多いのでは?キラキラ

今やチョコレートも、カカオ豆から製造する
「Bean to Bar」が主流になってきました。
本格派には嬉しいチョコが次々に誕生しそうですね!

{534D0EC4-1C29-4AC6-BF18-8081795423C7:01}

さて、私のコラムが連載されている美容業界誌
「エステBプラン」11号が発刊されました。

{E63CBDEE-2186-4380-B4EC-6854D0426150:01}

今回の対談は、ラジオにもご出演頂いた
元JAL国際線ファーストクラスCAの荒井弥栄さんです!

テーマは「エグゼクティブなおもてなし」です。

ご興味のある方は、こちらで購入出来ますので、
是非購入下さいね。★彡


{224470DC-FF38-4F32-988F-D406A5D9B6FF:01}

今回、対談の席で撮影などアシストしてくれたのは、
事務所メンバーの林韻さんでした。