{7197A568-785D-4A91-B209-505B841E1E93:01}

今日も一段と寒さが増しましたね。
土曜日は全国的に大寒波で、大雪になる所もあるとか。
特に日曜日は西日本、福岡も記録的な大雪になるそうなので、
お気をつけてお過ごし下さい。

来週には私も福岡へ参ります!

有難いことに年明けから来月一杯、
講演会が続きます。

{3DCB3EC9-4285-40B8-AE5B-EB0F34D1D1B1:01}

今日も都内の不動産・建設業界の企業にて、
夕方から講演でした。

私の著書を30冊も購入頂いて、嬉しい♡
全てにサインをしました。

出版して良かったと思う事は、私からのメッセージが
本を通して伝わること。
一生懸命に書いた本だからこそ、
たくさんの人に読んでもらいたい…。
講演会を通して、読んで頂けることは何よりも
嬉しい事です!

講演会の後の質問タイムでも、色々な方から
質問があり、皆さん熱心に聴講下さいました。
ありがとうございました!

{6F1AEF0E-CCC9-4177-9FEF-74F441B10FCC:01}

さて、24日放送のラジオ「魅力!女子力」
福岡のTBS系列RKB毎日放送では
管理栄養士、雑穀料理研究家の
柴田真希さんをお迎えして、
雑穀料理の魅力を語って頂きます!
雑穀はダイエットにも効果があるとか?!

{31706943-B34F-41F7-8397-A2D2B44F5D1B:01}

聴取方法は全国からradiko.プレミアムより
お聞き頂けます。

有料放送枠となりますが、
初月の1か月間は無料で聴取出来ます。

是非お聴き下さいね!(^o^)