{DD3A10AF-4B70-4D90-BB6A-943C37DBE2CA:01}

昨日の日曜日は、寒かったですが、晴天でした。
歯科衛生士の女性を支援する
有限会社エイチ・エムズコレクション代表取締役社長 
濱田 真理子さんからのお誘いで、
「欲張りセミナー2015」に伺いました。

{3736C1A6-949E-44EC-BF49-5B954079C5BB:01}


{1B1030F6-452A-474F-BF73-017A3B9719AE:01}

司会は栂安亜紀ちゃん。

{C9CAC9B5-68B7-45F4-BAD3-0E7023881351:01}

歯科医院としての本業の傍ら、
執筆活動もされるベストセラー作家 井上裕之先生の講演が
大変興味深い内容でした。

自分の価値や目標を明確にすること、
それによって、付き合う人を選ぶこと…。
井上先生の言葉は全てメモしたくなる程
キーワードが盛り沢山でした。

来年に向けての意欲も増し、
とても充実した日曜日になりました。

{B3629071-3305-49E0-9249-EB5870770D6B:01}

濱田真理子社長と、井上先生とご一緒に。

そして、先日はKiBERAの福谷社長にもお会いしました。

{2B731D82-DD26-43B9-9F5F-36544B8BFB0C:01}

KiBERA銀座店にて柳澤店長にもお会いし、
レザーシューズをオーダー。
この日履いていたファー付きブーティも、 先日オーダーしたお気に入りのものです~。
1日15000歩はほぼ毎日歩くので、
自分にピッタリの履きやすい靴は必須です。

業界はそれぞれ違いますが、やはり組織のトップの方々のお話は
いつも刺激を受けます。

もう、今年も来週で終わりますね~。
早いっ!!
明日は冬至~。
例年よりは気温は高いようです。

2015年最後の日々を大切に過ごしましょうね!
★彡(^o^)