{2F37A132-C880-4D2F-A295-05FA8E9AFD42:01}

今日は暖かい一日でしたね。
連休明けの良い日和となりました。

本日ランチで訪問したのは、今年10月3日にオープンした
「カスケード原宿」。


{A31D3731-BAC8-43C3-883C-E74404BF1058:01}

原宿駅から歩いてすぐの路地を入った場所にあり、
明治通りの喧騒から少し離れた落ち着いた一角です。

イタリア・ミラノで61年の歴史を持つ老舗ピッツェリア
「スポンティーニ(SPONTINI)にてランチでした。
 
{D830EE7A-CA6B-4F1E-8F27-81E566F2E048:01}

こちら、日本初上陸で話題を呼んでいるお店です!
ピザがとても人気のお店です。

{14B6A0E8-1190-4F0B-86CA-61DCFD71CCE1:01}

まずはカウンターにて出来立てのピザを注文します~♪
ピザを焼く大きな窯もあり、本格的!
イタリア人の店員の方が、直接サーブしてくれました。


{9A400202-E9D5-4256-999E-A3AA05466080:01}

驚いたのは、1ピースのピザの大きさ!!!
これ、一人分??
食べ切れないかも~と思いましたが・・・。
美味しくて食べてしまいました。

{18CA9A6C-897A-4C7A-B2CC-2D6C7144FA67:01}

鉄鍋で揚げるようにしながらじっくり焼きあげているそうで、
底面はクリスピーに!

約2センチもの厚さがあり、ボリューミーですが、
中はふっくらしているパン生地です。

{86ED4A91-7F89-4B44-BF58-2BCC20E93CBC:01}

ボリュームたっぷりの見た目ですが、中はもちもちの生地、
底部分のカリカリとした食感で、この食感が新鮮!
美味しかったです!!

{513A9599-329F-418E-B967-9495EAF66EDC:01}

私の顔より大きい~~。
比べると分かりますよね?お腹一杯になりました!

{5BCFB1CE-9FE5-4F23-9168-8875571B3243:01}

美魔女の大佐古雅子さんと一緒に
今日は新しいプロジェクトのお話を伺いました。

新しい洗練されたイタリアンで、とても有意義なミーティング。
これまでの原宿のイメージがちょっと変わる大人の空間です。

今回ランチした「スポンティーニ(SPONTINI)」はこちら。
http://www.pizzeriaspontini.jp/
他にも「カスケード原宿」には日本初上陸のお店が色々入っています。
またご紹介させて頂きますね!

image 

1月16日(土)開催の新春セミナー、満席に近くなって参りました。
ご参加の方、ありがとうございます。
ご希望の方はお早目にお申込み下さいね!
 http://www.quintessence-english.com/beautiful-communication/