{801EBE46-BB2F-4E24-A6B7-0CF48CDAC21A:01}

昨夜はミシュラン1つ星を3年連続で獲得している
「三田ばさら」にて、各界で活躍されている方々との
懇親会がありました!
{A946CB23-5EBE-48AF-991B-B0A14B9A92FB:01}

秋の味覚 松茸のお吸い物。
{D19C3AB1-E773-4A62-8C3A-6C3E59F7AC1F:01}

そしてお店の名物 トマトすき焼きのお肉!!
この霜降り~♪ A5ランクのお肉だそうです。
 
{CC109F7D-73AC-4C5B-8071-E06B0F3BAFA7:01}

一人ずつお店で取り分けて下さいました。
トマトと牛肉の相性が抜群!
3皿程頂き、満腹でした。
{52C5E210-99D8-4E22-8A3C-6E365C51ED41:01}

参加された素敵な女性の方々と記念撮影❤︎
元航空会社のCAさんや、
{7D8D0501-9DAB-49D2-85E3-FE96A5FE5D35:01}

読者モデルや通販モデルをされている
MasayoWarashinaさんです。
{EA390920-3E99-405E-90D5-0C6E489B82A1:01}

さらに、美魔女の大佐古さん、
{E7CD1984-F12D-4E57-9FE1-5593A5CD6FF6:01}

タレントのアンミカさんもご夫婦で参加されました。
アンミカさんは、KiBERAのイメージモデルをされています。
この会を主催下さったKiBERA福谷社長を囲んで
皆さんと記念撮影~♪

福谷社長、ありがとうございました!

{74106522-7C43-489C-ABCF-14F331FA796F:01}

先日注文したKiBERAのファー付「あったかブーツが届きました!
 
{63D6BC0F-8034-4779-BC72-B46BB7E497C4:01}

こちらにもご紹介しています~。
http://ameblo.jp/meridian096/entry-12073524602.html

寒くなるこれからの季節がとても楽しみです~♪

冬のお洒落も楽しみたいですよね!(^^)/