{F852B74F-383D-444F-B5D9-FD505ABDF825:01}

今日は中学高校の先輩でもあるブライダルデザイナー
桂由美先生 50周年記念のお食事会でした!
久しぶりに同級生とも再会して、嬉しかった(*^^*)

{B7165347-7203-411E-B27C-9B4D4800BC13:01}

素晴らしいドレスの数々。
撮影スポットもあり、その中の幾つかをご紹介します!

芸能人の方々のウェディングドレスも展示され、
中にはなお美さんのウェディングドレスも…。
昨日、告別式に行ったばかりで、まだ信じられない。
美しく素敵なウェディング姿です。

{F0779CD5-B87F-4E57-ACD2-30ADC2B192B8:01}

さらに…。

{95474787-63DB-4A48-83D7-E561B1DAABD8:01}

こちらは、ミキモトとコラボし、
アコヤ真珠を世界最多13262個も散りばめた
ウェディングドレス!
思わずため息が…❤︎

やはり、ウェディングドレスは女性の憧れ。
何度も着れたら良いですが(笑)

{C135A457-3B4F-4390-ABBA-5AFFF01FD620:01}

展示会の前のランチ会では、
桂先生のご挨拶がありました。

先生がウェディングドレスのデザインを始めた当初は、
結婚式ではまだ着物が主流で、ドレスは特別な場合だけだったと。
でもそういう時代の中でも、ドレスを着たいと
思っている女性が多いことがわかり、
いつかはドレスの方が主流になると、
先生は時代を先読みしていたそうです。

{7BF8B636-0481-4745-82D3-700B23D7B758:01}

先生はピンクと黒の華やかなスーツ姿。
偶然にも色のトーンは違うものの、
私もピンクと黒のワンピースでした。

中学高校の同窓会を通じて、
先生とお会いする機会も増えて嬉しいばかりです。
先生のお肌の美しいこと!ハート
80代には思えない程のパワーをお持ちで、
お会いする度に、こちらも元気を頂いてます!

年を重ねても人にパワーを与えられる存在でいたいですね!ニコニコ

桂由美先生の記念展は10月5日まで日本橋三越で
開催しています!

是非行ってみて下さいね。*(^o^)/*