{EFFD6A2E-66AA-40D8-B248-360CE6ABA354:01}

先日、紀伊國屋 新宿南店で開催された
株式会社エレガンプロジェ代表の
大松茜さん出版記念ライブトークの模様が
ニコ動で公開されました!
35分間のライブトーク!
大松さんの魅力満載です。
是非ご覧になって下さいね。
{97A9AF12-41BD-44B7-B074-DF7A7013C73C:01}

さて、テレビ出演のお知らせです。
TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」
から取材がありました。

タレントのジョナサン・シガーさんと、
恋愛艶コンサルタントの岡崎奈々さんが
アナウンス講座のレッスンにいらっしゃいました♪

岡崎さんがキャスターの代役をするため、
特訓を受けるという内容ですが、
かなり色っぽい講座になりました(笑)

放送は9月3日木曜日の17時から、
東京と大阪、中国地方の一部の地域で
放送されます!

{C9E9F0F7-2385-43B5-837D-1D2AE29FBEB9:01}

今回の撮影でお借りした会議室は
Coco de sica さんのEsta青山」。

神宮外苑花火大会の際には花火が窓から
大きく目の前に見えます!眺めは最高です♪

この9月から24時間営業になるそうです。

インターネット中継配信スタジオとして、
音楽番組やスポーツトーク番組、
学生ネット放送の番組、セミナーの配信、
またクロマキーでのインタビュー収録等
スタジオ利用も出来ますよ。

私のアナウンス講座でもお世話に
なっています!

詳しくは専用ホームページにて

人気の「アンケート集計システム」もあるそうです~♪

 http://www.bizgroup.co.jp/services/analyzer.html

 

皆さん、良い週末を~!!(^^)!