{04837960-CDEF-47C4-9CDB-93FBB708DC8F:01}

「日経ウーマノミクス・プロジェクト」

WOMAN EXPO TOKYO 2015の  

ネットワーキングパーティーに参加してきました。

{FCD5FAE4-58A1-4D72-9939-2AC06638C504:01}

30代女性の参加者が多かったように思えます。

100名ぐらい集まっていました!

これ程多くの女性だけが集まる

ネットワーキングパーティーは

なかなか機会がなかったので、とても新鮮でした!

{9851C115-E360-490D-BC84-25AB19C56250:01}

会場は東京ミッドタウンのコンベンションルーム。

{C063B08C-8506-433E-99B1-DF81D85D2044:01}

19時からのパーティーで、

ビュッフェスタイルのお料理も。

{F9A6F4D8-0022-4AD1-95FC-EF6B4D898DCA:01}

会場から見える景色も素敵❤︎

夕焼けが綺麗に見えました。

{3935C57A-7972-404F-9FD6-BF60D65F769A:01}

この日のゲストのお一人に

美容家の佐伯チズ先生がいらっしゃいました!

{0786E829-91F2-4FCD-BBDF-E24228C5DB61:01}

佐伯チズ先生とは、以前、テレビ東京の番組で

ご一緒して以来、親しくさせて頂いてました。

でもお会いするのは、本当にお久しぶりで、

相変わらずの美肌にうっとりしました❤︎

色々な方と名刺交換しましたが、皆さん積極的だし、

改めて女性のパワーって凄いなあ…と感じた機会になりました。

また是非企画して欲しいですね~♬(*^^*)