{8A85648D-8A1D-49B0-BB93-502CFD5FC9EB:01}

昨日は久しぶり英会話マンツーマンレッスン!♬

最近、懇親会の席でも、外国人の方とお会いする機会が増えて、

英会話力UPさせねば…という思いになりました。

都内も外国人観光客が増えましたよね!

昨年はある大学のビジネス英会話の公開講座にも通いましたが、

やっぱり日本人同士のワークでは難しく、

外国人とネイティヴの会話を通じて努力しないと、

私の場合は身につかないのです。

そこで色々と探し、ようやくスクールが決まりました!


{4F593D67-B287-4E8C-A4E8-1FC9FA35982B:01}

レッスンのあとは、友人と司会の打ち合わせで、

銀座のGUCCIカフェへ❤︎

ティラミスにもGUCCIのロゴが!


{395215FE-29ED-463E-9234-1168C70E46F9:01}

私はレアチーズケーキを頂きました。

甘酸っぱい杏子のアイスつき。(^-^)


{19C54E51-961A-4A7B-AF97-9870EFFB6D16:01}

久しぶりの友人との再会と、懐かしい話題で、

楽しいひとときでした(*^^*)