{312DEDDB-3F3F-4F6B-A92C-D9B1C7FEE407:01}

(写真は先日 リッツカールトン タワーズグリルにて)
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/towers_grill/

私の仕事はフリーアナウンサーとして活動している傍ら、

自分が運営している女性アナウンサーの

マネジメント会社の仕事もあります。

(株式会社メリディアンプロモーション) 
http://www.meridian-p.net/

今日は一日中、会社の今後の様々な対応について、

いつもお世話になっている税理士・会計士・社労士・行政書士の

先生方に同時に相談させて頂きました。

{6C641F51-80B4-4D7B-9385-B9578D485D69:01}

会社はこれだけのプロの方々の支えがあって、

維持できるのですよね。

本当に有難いことだと実感しました。

今年で13年目に入りますが、ここまで続けられてきたことに感謝。

{02F77640-B794-43CC-82C1-2DBF834C8975:01}

これからも色々な方に支えて頂きながら、

少しずつステップアップ出来ればと思っています。(*^_^*)

先日撮影した現場での写真です。(代官山にて)