{8DEC932E-3865-4A95-AF9B-7972D9D4EC87:01}

昨日は水道橋の東京ドームホテルにて講演。

印刷業界のレディバードクラブ会員様、

およそ300名程の方々が参加されました。

{9127661B-4E10-41DE-B223-BDDC2A453A91:01}

私は「質問力」について40分講演。

いつもは90分~120分なので、時間が足りないくらいでした。DASH!

懇親会にも参加させて頂き、

皆さんと情報交換をさせて頂くことが出来ました!

{69B77890-EDCE-49D0-94CB-675B4F774252:01}

前回は仙台での開催で、今回は2回目。

仙台でもご一緒した事業再生ビジネスの第一人者

越純一郎さんと今回も同様に、講演の後に対談がありました。

伺ったテーマは「印刷業界のこれからの展開」についてです。

写真は昨年のときのもので、記事はこちらにアップされています~。

{814B0640-5118-4F6B-BEAB-4D586DAAAE98:01}

今回、ワンピースはLANVIN、

KIBERA さんのブーティーを履いて。アップ

https://www.kibera.jp/

{1C613CAA-0E71-42EB-9959-74A0910E2D37:01}

オーダーシューズなので、足にぴったりで、

全く疲れを感じない靴なんです。

毎日履きたくなるブーティードキドキ

{2C39B6B4-97B0-42B7-9587-365DA4C9342C:01}

明日は雪がどのくらいになっているんでしょうね~。

皆さんも気を付けて、お仕事に向かって下さいね。(^-^)