{7053A47F-055F-462C-83B1-B1B8FC100518:01}


お正月2日目。

今日は赤坂 豊川稲荷神社に初詣に。

社殿の中で祈祷をあげて頂きました。


{52BFB4E5-D2FC-433A-B713-01CA8AF16567:01}


こちらは祈祷の順番を待つお座敷の床の間。

右手の浮世絵は、以前NHKの取材でお会いした

の作品です。


{F9736D05-9420-4194-AA59-D9B627CA9C55:01}


商売繁盛、開運満足、心願成就を書いて

お札を頂きました。

お願いしたい事は沢山ありますが(笑)

3つまで書けるのです。


さて初詣を終えて、渋谷のデパートへ。

半額の大セールが目当て。

渋谷西武では福袋を買いましたよ音譜


{D1751D41-39AE-44E0-8A85-32821F93AEF0:01}


手袋が3つ入って、2000円の福袋ビックリマーク

鳥居ユキさんの革の黒手袋が一番のお気に入りドキドキ

中は起毛になっていてあったかーい手袋です~。

バーゲンは楽しいですね。

時間を忘れてずっとデパートに

いたくなってしまいます。(笑)

他にもアンゴラのロングコートを半額でゲットアップ

こちらは今月の撮影用にと。(*^^*)

お買い物はここまで。

明日は、人気急上昇のあるスイーツ店を

取材します!お楽しみに (^-^)