{90C64206-05E9-49FB-81E1-F13010524A54:01}

今日は寒い日でしたが、お天気は晴れてキレイな青空でしたね。

フジテレビ新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』

試写会へ行ってきました!

{07FCC1DD-7978-4021-A99B-1E32BFF501E5:01}
 

主演は櫻井翔さん。

西田敏行さんは、駐ベトナム日本国全権大使=「大使閣下」。
大倉孝二さんは、「大使閣下」の下で働くベトナム語通訳者。
加藤シゲアキさんは、ベトナムを担当する外務省官僚。
竹中直人さんは、主人公が過去務めていた一流ホテルのシェフ。
広末涼子さんは主人公の妻。

という豪華キャストです!!

日本ドラマ初の世界 “料理×外交”

外交の最前線である大使館の専属シェフ、公邸料理人ドラマ。

ベトナムと日本を舞台に料理でもてなす外交の舞台裏が

面白く展開されています。
 
 
{C2A0ADA1-3834-484B-8A36-EDC585B437CB:01}

試写会はフジテレビ本社1階のマルチシアターで上映されました。

およそ2時間のドラマでしたが、その世界に入り込んでしまうほど、

見応えありました!

櫻井翔さん、優しい表情がとても魅力的ですね。

さすがベテラン俳優 西田敏行さんの名演技には、

少しうるっと涙する程の感激シーンもあり、

最後まで楽しめるドラマでした。


「大使閣下の料理人」
放送はフジテレビで1月3日(土)午後9時の予定です。

{9208F23A-1890-4973-A409-976793B9BEAC:01}

お台場駅近くの風景。

湾岸の景色は雄大で気持ち良いですね~。

あと今年も残すところ3日。

皆さん、充実した年末をお過ごし下さい。(*^^)v