【Meister Party】エスティ ローダーの“モダン ミューズ” ~ステキな香り体験~ブログネタ:【Meister Party】エスティ ローダーの“モダン ミューズ” ~ステキな香り体験~ 参加中


{2FEB9643-E266-4049-B7BC-CA7287A67288:01}

サイバーエージェント主催


 Ameba Meister Partyに参加して来ました音譜


会場は虎ノ門ヒルズ。


大勢集まり、大盛況~♫


{F9C4B1CC-DDEC-46C7-816C-26FD949FF452:01}

吉川ひなのさん、ユージさんがゲストでした。

ひなのさん、可愛らしくて細っい~♫

{1F74A329-02FF-41E6-BCC5-1CE7A7436650:01}

さて、会場には様々なブースがあり、

こちらは、エスティ ローダーの

“モダン ミューズ” のブース。

{AD181EC9-DD15-4D2E-B39A-0D9AA4013292:01}

こちらの商品の特徴は

2つの香りから

自分だけの特別な香りを感じ取れる製法を採用

さわやかなフローラルと、

温かみのあるウッディな香り、

どちらを強く感じるかはあなた次第!

大人可愛いリボンをあしらったボトルデザインは

女性の持つ強さとやわらかさを表現

{9C6FA851-7E36-4FF1-8DC4-2650E0197283:01}

こちらお土産に頂いたサンプルラブラブ

リボンをイメージした

可愛らしい瓶に入った香水。


ジャスミンの香りで癒されます~。

柔らかい香りなので、ナチュラルに馴染む感じ。

あまり普段、香水をつけない私でも、

この香りなら、愛用してみたくなる商品です。

香りを少しでも身につけると、

気分も変わりますよね*\(^o^)/*

10月3日金曜日に発売予定だそうです。


モダン ミューズ
モダン ミューズ
モダン ミューズ