{10DC8B04-3039-41F0-B654-AD0CD2ED2CE6:01}
いよいよお花見の季節になりますね。

自宅近くの桜は日当たりが良い場所なのか満開となりました!!

{810F9FCA-873D-439A-B5F1-684974F707BD:01}
桜にちなんで虎屋で【桜の里】と名付けられた羊羹を。
和菓子は季節の美を味わえますね。

さて、来週から4月に入りますね。

会社では新入社員を迎えるこの季節。研修も多くなります。

私も来月は講演会の他に、企業の新卒研修も担当することになり、

カリキュラム作りに追われます~(汗) 

今やコミュニケーションは欠かせない要素。

3年前に出版した著書のAmazonのKindle版が誕生しました!

事務所の山本ミッシェールのぞみちゃんとの共著

「見るだけ30分!!あなたに合った「聞く」「話す」が自然にできる!」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00J89X39E/

ipodfile.jpg

是非こちらのKindle版も読んで下さいね。

これから社会人になる方や、学生の方の面接対策にも役立つ内容になっています。

宜しくお願いします~(^_^)/~