横綱 白鵬さんが発起人となる元横綱大鵬の故納谷幸喜さん(享年72)の国民栄誉賞お祝いの会に出席してきました。ベル
photo:01

photo:02


会場のロイヤルパークホテルには、マスコミ陣を含め、800名程の方々が集まりました。
photo:03

photo:04

photo:05


photo:07

大鵬さんが現役で活躍されていた頃を偲ばせるゆかりの品々が展示されました。
photo:11

ご本人の姿はなくとも、これだけ多くの方々が集まる人望の厚さと、力士としての素晴らしさを改めて感じられた会でした。
photo:09

今回の会の発起人のお一人でもある横綱 白鵬の姿も。他にも相撲ファンでもある俳優の北大路欣也さんや、桂文枝さんも参加されていました音譜 大嶽部屋から今場所では初のアフリカ大陸出身の力士、大砂嵐が新十両に昇進ビックリマーク 今後益々活躍を期待したいですね。




iPhoneからの投稿