photo:06

先日、三人女子会でフレンチのランチを頂きました音譜 左手はBBラボラトリーズ広報の高岡さん、
右手は逸見愛さん。
photo:01

広尾の商店街にあるa' nu。
http://www.restaurant-anu.com/

photo:02

カリフラワーのコンソメジュレのオードブルにナイフとフォーク
photo:03

鰆のソテーに。
photo:04

メインは和牛の頬肉。口の中でトロけるように柔らかかったですラブラブ 他にも鴨肉のソテーもオススメビックリマーク
皮がパリッと中は柔らかいお肉で香ばしいアップ フランスから直送している鴨だそうです。白いお皿に盛り付けも、あえて空間を作り、食する前のイメージを膨らませてくれる演出でした。
photo:05

そしてお楽しみのデザートはフォンダンショコラチョコレート 中から熱くトロけるチョコが出て来て熱々と
冷たいアイスを一緒に頂きますラブラブ
photo:07

オーナーシェフの下野昌平さんを囲んで音譜 美味しいお料理をありがとうございましたドキドキ
photo:08

さて、お店を出てすぐ近くにあるこちらの和菓子屋さん、龍屋。逸見愛ちゃんのオススメで特に、
どら焼きが美味しいと聞いて立ち寄りました。
photo:09

こちらがお目当てのどら焼き。中にバタークリームがサンドされていて、餡の甘さと塩気のコンビが
新鮮な味でしたビックリマーク
実はこちらのお店、米米クラブの石井竜也氏のお店なんだそうです
それで「たつや」という名前なのですね。
後で知人から教えてもらいました。
photo:10

久しぶりの広尾を堪能しましたベル



iPhoneからの投稿