12月23日に開催された豊島区がん対策推進特別公演の後、ギタリスト荘村清志さんを囲んで打ち上げがありました音譜
photo:01
お店は池袋にあるお蕎麦屋さん、浅野屋。左から、豊島区の三田教育長、荘村さん、お店の店長の志田さん。
浅野屋は明治初期に銀座でお店を構えた『浅野屋』の店主から味と拘りを受け継ぎ、
2009年に池袋にオープンしたそうです。
photo:02
築地から仕入れている新鮮なお刺身。

photo:03
希少な千住ネギが盛り沢山のお鍋。

photo:04
主役は鱈でしたビックリマーク
 
photo:05
そしてお酒も豊富な品揃え。こちらは石川県能美市で五百万石のお米から作られた
金箔入純米吟醸です~。

photo:06
キラキラしています星

photo:08

そして締めのお蕎麦。北海道の契約農家から取り寄せた無農薬の蕎麦の実を石臼で引き、
二八で仕上げているそうです。コシがあり、香りも良い美味しいお蕎麦でした。
年越しに「浅野屋」のお蕎麦を是非!!
photo:07
こちらがお店のオーナー、山田繁幸さん。豊島区のイベントでは運営にも関わられています。
山田さんが実行委員長を務めていらっしゃるイベントがあります。
来年4月26日には昨年に引き続き、東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
開催される予定で、荘村清志さんとピアニストの熊本マリさんによるジョイントコンサートに
なりますビックリマーク音譜 ちなみに昨年のコンサートでは1,259,075円の義援金が集まりました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。感謝です。
こちらは豊島区を通じて宮城県知事に渡されました。
来年も私が司会を務めますので、皆さん、是非いらして下さいねラブラブ



iPhoneからの投稿