photo:01

今日は新国立美術館でリヒテンシュタイン展を観て来ました王冠2 ハプスブルク家の秘宝コレクションの数々。調度品の中で鏡がありましたが、そこに自分の姿を写して見ると、かつて公爵が写っていた同じ鏡だと思いながら不思議な気分になりますねひらめき電球 しかも『勝利の額』と名付けられていましたアップ 鏡を見て運気UP出来そうですね。
photo:02

美術館を出ると急に冷たい強風がビックリマーク 木枯らしのようでした。台風 東京ミッドタウンに立ち寄りました。
photo:03

photo:04

毎年恒例のサンタツリークリスマスツリー そして5時を待ってイルミネーションを見に。
photo:05

photo:06

とても綺麗でしたが、あまりの冷たい強風ですっかり身体が冷えてしまいました雪雪の結晶
photo:07

敷地内にもクリスマスツリー。
photo:08

そして中庭の街路樹もライトアップ宝石ブルー
photo:09

お土産にジャンポールエヴァンの季節限定チョコレートケーキをラブラブ ドーム部分はメレンゲで中は生チョコがたっぷりでした!コーヒーチョコレート 美術やイルミネーションと、美しい煌めきを鑑賞すると気持ちもキラキラして、エネルギーに変わりますね音譜


iPhoneからの投稿