photo:01
女子大生300人が参加する団体、Kirajyo=輝女から取材がありましたカラオケ場所は渋谷のDHCコミュニケーションスペース。 3月1日に発行される女子大生向けフリーペーパーに掲載されるそうです。各大学に配布されるそうですよ。嬉しいですニコニコ 著書の『初対面の相手も、おもわず本音をもらすアナウンサーの質問レシピ』も紹介されます。ラブラブ 今回お話した内容は、人生の転機について、目上の人とのコミュニケーション法、敬語の使い方についてでした。就活にも参考にして頂けたら嬉しいですねラブラブ 編集担当の女子達とパチリカメラ 若いPowerを頂きましたクラッカー
photo:02
そして、この日の夜は和太鼓のライブへ。渋谷オーチャードホールにてTAOの公演『火の鳥』でしたビックリマーク
photo:03
今回はコシノジュンコさんが衣装をプロデュースベル 鮮やかな衣装で和太鼓のパフォーマンスも素晴らしく、力強い和太鼓の音色でPowerを頂きましたアップ