今日はジュン•アシダ、2013年春夏コレクションのファッションショーに行って来ました!
会場は六本木のグランハイアット東京。
爽やかで色のキレイなパステルカラーのファッションが目立ちましたワンピース
今日は会場に23カ国の駐日大使夫妻が参加し、イブニングドレスに思わず拍手がベル
photo:01
ショー終了後には懇親会があり、『聞く力』でベストセラーになった著者の阿川佐和子さんもいらっしゃいました。
私もご本を読ませて頂きましたが、阿川さん曰く『ベストセラーは、たまたまなんですよ~』。
ご本人は無意識でも、努力の賜物だと思いますビックリマーク 尊敬している方のお一人です。

photo:02
お土産には、スワロフスキーの黒のバックチャームアクセサリー。これから大活躍しそうですラブラブ 出会いもあり、嬉しいお土産でテンション上がりますアップ