春になったというのに、寒く冷える日々ですね~。くもり

photo:01

東京ミッドタウンの桜もこ~んな感じでた!桜でもこの日も寒かったあせる
4月4日にはマカオ女子会も開催されました。音譜

photo:02


旅行代理店の女性の方々46名が参加され、私は1月に『マカオ12』プロジェクトで

リポートした内容について感想を交えてのエピソードなどを講演しました!カラオケ

(一番前の列の右から4番目が私です)

photo:03

皆さん、とても熱心にメモを取りながら聞いて下さいました。

マカオのアルバムをアプリで作ってみました音譜

photo:04

今年初の海外旅行だったマカオの旅。もう三ヶ月経ってしまったなんて、月日は早いものですね~DASH!

さて、もうすぐ大型連休ビックリマーク 私は5月2日~6日まで韓国への船旅に出掛けます。

韓国初の豪華客船ハーモニー。船

photo:05

1000人乗船出来るそうですビックリマーク
今回は、トラベルライターの江藤詩文さんからお誘い頂きました。私もPRのお手伝いをさせて頂きます。

このハーモニーについては、25日水曜日、BS・TBSで21時から特集が放送されます!

是非ご覧になってみて下さい~。私もどんな客船か楽しみですドキドキ