今日は銀座のピエールマルコリーニのオープン10周年記念イベントに行って来ました!
photo:01
チョコ好きな私にはたまらないイベントドキドキ
photo:02
定番のチョコレートやムースなどがあり、モエのシャンパンを頂きながら食べ放題。
photo:03
こちらはホワイトチョコレートをベースにしたクリスマスケーキ
photo:04
そしてこちらは、新製品のパステルセレクション!パッションフルーツやマンゴーなどホワイトチョコレートの甘味にフルーツの酸味を加えた爽やかな味。テーマも『カラフルな、味わいの魔法をあなたに。』バレンタインのプレゼントにも喜ばれそう~
アップ
photo:05
最後にお茶のサービスが
音譜 カカオの紅茶です!チョコの良い香りがして、クセになりそうな紅茶でした!

photo:06
お土産には10週年記念チョコレート!明日の事務所忘年会で皆で頂きましょう
ビックリマーク

photo:07
そして、こちらは今日のイベントにお誘い頂いたライターの江藤詩史さんからのメキシコのお土産チョコレート。江藤さんは、asahi.comで『楽園をさがして』という世界の魅力的な旅を紹介するコーナーでコラムを連載されてます! www.asahi.com/travel/paradise/

チョコ尽くしの幸せな時間に感謝!
ピエールマルコリーニ銀座店
http://www.pierremarcolini.jp/shop/ginza.html