東京 ビッグサイトで10月1日、2日に開催された旅博を会場で生中継してきました。



Ameba blog 牛窪万里子

Ameba blog 牛窪万里子

Ameba blog 牛窪万里子


2回目の中継では中国でファッションリーダーとして活躍中のTOKYO PANDAさんが出演下さいました!今年は144の国と地域が参加して、大盛況でした!各ブースでは様々な催しがありました。バリ舞踊にフラダンスなどもあり。


Ameba blog 牛窪万里子 Ameba blog 牛窪万里子











今回の中継は、USTREAMでのネット中継。午後の時間帯に2回行いましたが、多くの来場者で混雑する中での中継はとても大変でした~。色々とハプニングはありましたが、無事に終了して良かったドキドキ

Ameba blog 牛窪万里子            Ameba blog 牛窪万里子

        

タイのブースでは何やら美女がお守りとなる魚の尾びれの形をしたカラフルな細工を。またワールドフードのガーナのお店では大きなバナナがビックリマーク



フィンランド航空のブースには、取り残されたムーミンとスナフキンのぬいぐるみが音譜

                 Ameba blog 牛窪万里子


2日のグランドフィナーレでは、各国の民族衣装を着たメンバーが舞台に全員集合し記念撮影。
最後は会場の皆さんとテキーラで乾杯!

                      Ameba blog 牛窪万里子


今回の中継の模様はこちらのサイトからアーカイブスでご覧いただけます!

http://www.ustream.tv/channel/jata 旅博


ペタしてね