先週、レディス4の仲間や三越の方々が私の送別会を開いてくれました♪お店はビストロ・アン・バロン。

西麻布にオープンしたばかりのビストロです。中に入ると、そこはフランスのビストロそのものです!とってもお洒落で、オーナーがワインのソムリエだけあって、このお店でしか飲めないような貴重なワインも置いています。
実は、お店を経営しているオーナーは、いつもレディス4でアクセサリーを
お借りしているこちらの両角晴子さんのご主人なんです。


お料理も素材から味からこだわったものばかりで、本当に美味しかったです!
メインの熊本産梅肉ポークのポワレも最高の味でした!





デザートのプレートに書かれていたメッセージに思わずじ~んときてしまいました。

本当に1年お世話になりました。

是非、皆さんこちらのお店に行ってみてくださいね。
私はすっかりファンになってしまいました!

お店のサイトはこちら http://www.bistroenballon.com/IndxJapan.html