いよいよテレビ東京「レディス4」での仕事が始まりました!
L4セレクションメンバーの松波順子さん、渡辺恭子さん、関口郷子さんとご一緒です。
皆さん、本当に色々とアドバイス下さって暖かい方々なので、すぐに馴染めました。

年明け1月5日からの出演でした。
新しい仕事が新年早々から始まるというのは、気持ちも改まり、
身が引き締まる感じでいいですね。
とにかく大勢のスタッフが関わっているので、名前を覚えるのも大変です。
すみません~まだほとんどの方が分かりません。
新年初回のゲストは鏡リュウジさんでした。
ちなみに私は「しし座」。
今年のしし座は「ネットワークが広がる年」だそうです。
正に新年早々、この番組に参加出来たことで、新たな人脈が広がりました。



毎日午後からの出勤。12時15分からメイク、1時半からリハーサルがあり、本番が4時~5時。
終了後は翌日の打ち合わせで、局を出るのは午後5時半頃です。
日々、紹介する商品も変わりますので、商品の特徴についてのコメントを流れに沿って
紹介していくことは結構大変な仕事です!
私も早く皆さんのペースについて行けるようにしなければ・・・と気ばかり焦ります。
頑張ります~!